時々、鳥を見に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走がもたらした出会い ~ミサゴ

IMG_2993_filtered_1024.jpg
EF70-20mm F2.8 IS Ⅱ + EOS 7D

松本から安房峠→高山経由で富山のイオックスアローザスキー場に行く途中、
ナビの設定ミスからかなり遠回りをして迷走した途中でミサゴに出会いました。
 

IMG_3000_filtered_1024.jpg
EF70-20mm F2.8 IS Ⅱ + EOS 7D

IMG_3008_filtered_1024.jpg
EF70-20mm F2.8 IS Ⅱ + EOS 7D

野鳥目当ての旅ではなかったため、望遠系のレンズはEF70-20mm F2.8 IS Ⅱのみ。
1.4倍のエクステンダーを装着して望遠端でなんとか撮影しましたが、
「なぜ望遠レンズを持ってこなかったんだ!?」と悔やみました。


IMG_3028_filtered_1024.jpg
EF70-20mm F2.8 IS Ⅱ + EOS 7D

川沿いを線路が走る区間です。
撮影した道路から水面まではけっこう距離があります。

線路脇の電柱に止まったところを息を止めながら手振れを極力抑えて撮影しました。


IMG_3035_filtered_1024.jpg
EF70-20mm F2.8 IS Ⅱ + EOS 7D

同行者もいて先を急がなくてはならなかったため、
これ以上の撮影はあきらめて車に乗り込みました。

自宅から3時間の距離。
場所はナビに記憶させましたが、気楽に行ける場所ではないですね・・・
 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/14(日) 22:59:21|
  2. 猛禽類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノビタキ ~安曇野市 | ホーム | 小淵沢 ~アカゲラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webwheel.blog55.fc2.com/tb.php/4-01b6fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WebWheel

Author:WebWheel
→長野県諏訪市在住
→Borgを使ってました。
→Canonのゴーヨンを経て
→現在はNikonのロクヨンです。
→お気軽に声をかけて下さい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

