時々、鳥を見に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日のグル

1R0A4169_1280.jpg

日記が全く追い付かないうちに、グルは北に帰ってしまいました。

昨年もこのパターンだった気がする・・・orz
  
  

  
  
このブログを『グルの行動記録』にしたいなぁと考え、
出来るだけ多くの画像を掲載して、
行動の時刻などを詳細に書きたいと思っているのですが、
それをやるとどうしても完成までに時間が掛かってしまいます。

で、遅れをとっているうちにグルは諏訪湖を去ってしまうという・・・

というわけで、
今後しばらくは、もう少しシンプルに日記を書くことにします。


1回目は、高台の公園から離れたところを飛びました。
1R0A4062_1280.jpg

1R0A4072_1280.jpg

1R0A4079_1280.jpg


おなじみのハヤブサも登場。
1R0A4138_1280.jpg

1R0A4140_1280.jpg


2回目の登場も、やはり離れた場所。
しかし、順光でピントはばっちり、色もよく出ています。
1R0A4168_1280.jpg

1R0A4169_1280.jpg



再びハヤブサ登場。

・・・と思ったら、羽がきれいな別の個体ですね。
1R0A4190_1280.jpg


なお、3回目に登場したグルは、写真にならないぐらい遥か彼方でした。
  
  
  1. 2016/02/29(月) 23:05:59|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月3日のグル | ホーム | クマタカ狙いの初遠征>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://webwheel.blog55.fc2.com/tb.php/100-38ed4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

WebWheel

Author:WebWheel
→長野県諏訪市在住
→Borgを使ってました。
→Canonのゴーヨンを経て
→現在はNikonのロクヨンです。
→お気軽に声をかけて下さい

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

